1. HOME
  2. ブログ
  3. 『3キー妊活ヒプノ®︎』について

『3キー妊活ヒプノ®︎』について

私たちワットリカバリーの4本の活動のうちの1つである『3キー妊活ヒプノ®』はこの活動を始めた当初『妊活ヒプノ®セラピー』という名称でしたが、2021年に正式名称を変更しました。
それは、私たちのメソッドが大変オリジナリティに富んでいて、他の団体・流派のものより実績のあるもので、他の団体・流派のものと混同され、混乱を招くことを防ぐためです。

『3キー妊活ヒプノ®︎』という名前をどうか覚えてくださいね。

そもそも妊活ヒプノ®セラピーは、米国コロラド州デンバーで活動するリンジ・イーストバーン氏により、
長年の臨床をへて開発された、 文字通り、妊娠することを助けるヒプノセラピーのこと 。

まず、「ヒプノセラピー」についてお話させていただきます。
ヒプノセラピーとは……「noninvasive therapy」=侵害しないセラピーと呼ばれている、 副作用のない、身体にも心にも安全なセラピーです。
無意識に閉じてしまったあなたの心を開くことで、 身体と心を調和させ、リラックスして新たな未来を築いていきます 。

ヒプノセラピーとは、催眠療法とも呼ばれます 。
心の奥に隠されたたくさんの情報にアプローチするために、 催眠状態になって、 問題の原因を見つけ、それを癒したり、イメージしたりして、 才能を引き出したり、気付きを与えるセラピーです 。
自分でも忘れてしまっていた心の奥にある問題を解決するのです 。

これは心理学や脳科学の理論とともに、 スピリチュアルなアプローチを使ったものです 。

催眠状態というと、怖い感じがする人もいるかもしれません。
自分の知らないうちにコントロールされてしまうのではないかと 心配してしまうかもしれませんね 。
実際には、催眠状態でも自分の意識ははっきりしていて 周りの音なども聞こえています 。
意識が研ぎ澄まされている状態の人もいます 。
言いたくないことは言わない、やりたくないことはしないという選択もきちんとできる状態なのです 。

また、催眠状態になるのは特別なことではなくて、 私たちは普段から結構催眠状態を体験しています。
映画やドラマなどを観ていて、いつの間にかその中に入り込み、 ハラハラドキドキしたり、涙ぐんだりしたことはありませんか?
そのような状況のとき、催眠状態となっているのです。
それが現実だろうが空想だろうが、 すべてをそのまま受け入れて、身体が反応を引き起こしています。

催眠は、暗示が受け入れやすくなる、ある特定の意識の状態で、ヒプノセラピーは潜在意識 に直接アクセスして、問題の解決や目的を達成するための即効性の高い手法なのです。

新規お申し込みはこちら

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明

3キーインスタ

3キーツイッター

3キー書籍アマゾン

ワットリカバリーウェブサイト

体験談はこちら

#妊活 #妊活中 #不妊治療 #不妊治療からの妊娠 #不妊症 #妊娠 #出産 #赤ちゃん #妊活ヒプノ #3キー妊活ヒプノ #ワットリカバリー #ヒプノセラピー #40代妊活 #イメージ療法 #瞑想 #妊活あきらめる #妊活卒業 #妊娠に特化 #潜在意識

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。

《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス

★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。