1. HOME
  2. ブログ
  3. 第9日目【4Cチャカナ™️】レベル1Aオンラインプログラムのカリキュラム

第9日目【4Cチャカナ™️】レベル1Aオンラインプログラムのカリキュラム

レベル1A最後の9日目は“儀式”がメイン。

1つ目と2つ目の儀式では、楽に横たわれる場所を確保して
横になって体験します。

この“儀式”では、イメージ力や見えないものを信じる力が
さらに重要なカギになってきます。
1つ目の儀式では、前世退行というヒプノセラピーの手法を用います。
この9回目までにヒプノセラピーについて説明した事前ビデオや
音源を繰り返し聴いていただくことで
どなたにも体験していただけるようになっています。

慣れるまでは「~のような気がする」でも十分です。
イメージして、しっかりと感じること。
思い浮かんだことを否定することなく
ただそのまま受け入れていくことが重要です。

これらの儀式では西のクヤ(薬石)を用います。
西のクヤは南の時とは異なり、色が決まっています。
黒、赤、黄の石です。

1つ目の儀式では、3つの前世の意図をそれぞれのクヤに吹き込み、それらの癒しと解放を行います。
2つ目の儀式では、3つのクヤを使い3つの縁(パターン)の鎖を断ち切ることを体験します。
3つ目の火の儀式では、それぞれのクヤに感謝を吹き付け供えていきます。
そしてこれら西の3つのクヤをメサに納めます。

これでメサには、南のクヤ3つ、そして西のクヤ3つ、
計6つのクヤが収められました。
この後レベル1Bへ進むと、ここに北のクヤ、東のクヤが加わっていくのです。

【第9日目のプログラム】
1.西のクヤを得る 1つ目の儀式―3つの前世
2.西のクヤを得る 2つ目の儀式―3つの縁のイルミネーション
3.西のクヤを得る 3つ目の儀式―火の儀式
4.西の完了 アイニ・カーペイ オトロンゴを第2チャクラへ迎え入れる

第9回でさまざまな体験をして、南と西の叡智を振り返りレベル1Aを終えます。
☆ L1Aの完結ーあなたはどう生きたいか ☆

“現実を「正しく生きる」ことこそが霊性の成長に繋がる”
これがアンデスシャーマンの教えです。
そして正しい生き方を知る人が増えれば増えるほど、この世界はより平和になっていくと教えます。

この後、北の学びへ進む方も、一旦立ち止まる方も、
すべての方がここまでの学びによって、これから先の人生が
あるがままの自分で最高のものであるよう、
自分で意図して選択していくのです。

今回の書き手:気の弱いオオカミ
気の弱いオオカミの自己紹介*野生のオオカミのような肉食ではなくほとんど肉を食べない草食系。チャカナを学んで、自分がどう生きていきたいのかに気付き、毎日を笑って生きるために日々楽しく奮闘中☆ ワォ~ン!

 

4Cチャカナの叡智™

https://whatr119.com/archives/category/chakana
https://www.instagram.com/chakana.whatr119/
https://whatr119.com/chakana
https://twitter.com/CHAKANA_Eichi

 

新規お申し込みはこちら 体験談はこちら
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。