1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は第8回のセッションについてお話ししていきます

今日は第8回のセッションについてお話ししていきます

新規お申し込みはこちら 体験談はこちら
今日は第8回のセッションについてお話ししていきます。

第8回目のアプローチは、2種類の異なるイメージ療法を使った、受精と着床と妊娠を促進する内容です。欧米でのこれまでの症例からも、特に不妊治療の体外受精において効果的です。

受精と着床と妊娠を、木の実やお月さまに例えてイメージしていきます。
昔から、月の満ち欠けは女性の身体ととても深い関係にあるとも言われています。月の満ち欠けの周期と、女性の月経や肌のターンオーバーなどの周期が近いことからそういわれているのですが、満月の時に出産が多いとも言われています。
そんな月をイメージすることで、身体の神秘を感じ、安心して妊娠のタイミングと方法を委ねることができるようになるのです。

ここまでのヒプノ体験と、さまざまな日々の実践により、参加者全員が2カ月半前の申込時に比べて、格段に意識も身体もリラックスした状態になっており、日々のさまざまな不安を手放すことができ、恒常的なストレス状態から解放されています。

第8回完了時には無料個別面談を行い、現在の様子と個別の課題について話し合い、オプションセッションについての説明をします。

オプションセッションは、面談後必要と思われる事柄にフォーカスしたセッションを行います。少しでも参加者のご負担にならないよう、開催内容をこれまでの3キー妊活ヒプノ®参加者にご連絡し、ご都合の合う方とご一緒のグループセッションにすることによって、価格を下げております。
逆に、3キー妊活ヒプノ®全9回を終えた後でも、自分に必要と思ったオプション内容の回にはお申込みいただくことが可能になるのです。
もちろん、終了後に何か気になることがあれば、別途オプションのお申し込みをいただくことも可能です。何かありましたらいつでも遠慮なくご相談いただけるよう、準備しています。

ここからは3キー妊活ヒプノ®第8回を体験した後の感想をご紹介させていただきます。

☆ ☆ ☆

43歳A.A.さん東京都在住
今回のセッションは途中、ぼんやりしていてなかなか集中できませんでしたが、終盤に男の子がはっきりと見えたのが印象的で、気が付いたら涙がでてしまいました。

37歳I.Y.さん神奈川在住
感覚的なものですが、自分にもうすぐ赤ちゃんがやってくるのを感じました。

☆ ☆ ☆

第8回では、みなさんイメージ力や直観力が大幅に向上し、気付き力に磨きがかかって、今までには気づけなかったことに気付くことができたり、思いもよらないところから気付きを得たりする方が多くいます。自分の内側との対話もできるようになってきているので赤ちゃんとのアライメントもしっかりと整ってきます。そして心身ともに母親となる準備もしっかりできてくるのです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

身体の神秘を感じすべてを委ねることができる・・・

 

3キー妊活ヒプノ®

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明

3キーインスタ

3キーツイッター

3キー書籍アマゾン

ワットリカバリーウェブサイト

体験談はこちら

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。