1. HOME
  2. ブログ
  3. 祝! クライアント様からのご妊娠報告

祝! クライアント様からのご妊娠報告

新規お申し込みはこちら

先日、3キー妊活ヒプノのオンラインセッションにご参加いただいていた方から「妊娠しました」という、大変嬉しいご報告をいただきました。

ご本人からご許可をいただいたので、今回はみなさんにその方のお話をシェアさせていただきたいと思います。

この方のことをO・Aさんとお呼びしましょう。
O・Aさんはまず、年齢に関して不安を感じていらっしゃいました。
セッションのお申し込み時には40歳になっていて、
ご親戚や周りの方の中で、死産や流産を経験した方がいること、ご主人の年齢が40代後半ということもご夫婦で気にされていました。

しかも主治医から卵子が未熟な傾向があると指摘されていて、子宮筋腫や女性ホルモンに関する持病をお持ちだったのですが、最近お引越しをされてかかりつけ医が変わる。
その中で仕事もされていて、本当にたくさんの不安を抱えて、ご参加くださいました。

毎回セッションに入る前に、アンケートにお答えいただいてみなさまの状況を確認しながら進めているのですが、そのアンケートから、O・Aさんがどのように変化されていったのかをご紹介していきましょう。

●第1回のセッション前アンケート
悩みや不安、ストレスのレベルを最高点10で評価するのですが、O・Aさんは「8」という数字をつけていました。
自己肯定感も10点満点中「5」でした。
一方で、 ご主人さまやその他の人間関係では、それほどの不安はお持ちではありませんでした。

●第2回目のセッション前アンケート
1回目のセッション終了後に出された課題を毎日実行できておらず、また「催眠状態に入る際の筋肉の脱力もなかなか上手くいかない」というお答えでした。
ですが、「ネガティブなことは考える必要がないと考えようになりました」というコメントと、課題としてお渡しした「音源を聞くとぐっすり眠れるようになりました」というコメントをいただき、精神面では少しずつ楽になられているご様子でした。

●第3回目のセッション前アンケート
お出しした課題を毎日続けてくださっていること、催眠へ入りやすくなったこと、ネガティブなことを考えることが少なくなったことをご報告くださいましたが、同時に、引っ越しによる大きなストレスがあったこともご報告くださいました。

●第4回のセッション前アンケート
スタートしてから1ヵ月たっていたので、体調面でのご質問をさせていただいたところ、「大きな変化はわかりません」というご回答でしたが、その他では、「今まであった不安な感情がなくなりました」や、「引っ越しのストレスがなくなって落ち着いてきました」とも回答くださいました。

また嬉しいことに、「環境が変わったので、これからまた徐々に慣れて行くため、
ヒプノを実践して行きたいです」とおっしゃってくださいました。

じつはこれはポイントで、自らヒプノを実践していきたいという前向きな言葉にも現れている「100%私には効果がある!」と思って実行していこうとする気持ちが本当に重要なのです。

──ここまでは順調に進んでいらっしゃるかと思われO.A.さん。
5回目には少し不安も戻って来たようです。

●第5回目のセッション前アンケート
全体的に体調は良くなっているものの、周囲のお子さんがいる家庭を見るたびに、妊娠できるのか少し不安になったそうです。
また、良好だったご主人さまとの関係も少しぎくしゃくとしてしまったようです。

その中にあって、常に感謝の気持ちを忘れず、未来への希望を持ち続け、見えないものを信じるという気持ちはしっかりと持っていらっしゃいました。

そしてこのころには、日常でも、ヒプノを行うことで気持ちがニュートラルになることを実感していらっしゃいました。

また、この日の5回目のセッションでは、ヒプノでの体験をあまりイメージできていないご様子だったので、5回目のセッションの再受講をご提案させていただいたところ、ご本人も前向きにご参加くださり、再受講の際には、しっかりとイメージをしていただけました。

●第6回目のセッション前アンケート
気持ちもすっかり落ち着かれ安定している様子が伺えました。
3キー妊活ヒプノでお伝えしていた「キャンセル法」を、意識して使っていただけていましたが、O・Aさんご本人は「まだ自然とできていない」と気にされていました。

●第7回目のセッション前アンケート
主治医から年齢的な妊孕性(妊娠する力)について話される夢を見たりしたようですが、ご主人さまが、身体を労ってお料理やケアをしてくださったそうで、ご主人さまとの精神面における信頼感を感じてくださっていました。
また、引き続き、ローズガーデンの瞑想やキャンセル法も日課にしてくださっていました。

※ローズガーデンの瞑想・・・キャンセル法と同じく、3キー妊活ヒプノで推奨している瞑想

●第8回目のセッション前アンケート
キャンセル法は反応的にできるようになったとご回答くださいましたが、日々の生活に追われていらっしゃったようで、落ち着いてきたかに思われた引っ越しの影響が
また少し出てきていらっしゃるようでした。

けれども、この日セッションを受けていただいた後の振り返りで、「まだ不安なところは多分にありますが信じていいのかなと思うようになってきました」という回答もいただけていました。

● 最後日、第9回のセッション前アンケート
第1回目にあった不安の段階が、10段階中8だったのが「3」まで下がっていました!
持病や不調からくる症状を実感することも無くなったこと、「うまくいっていない人は?」という問いに対しては「今はいません」とのコメント。

そして何より最終回にあたり、ここまでの3キー妊活ヒプノ体験の感想では
「赤ちゃんの存在を信じていくことが重要ということを学びました。
溢れている情報や、周りと比較して不安に思うことがとても多かったですが、
最善のタイミングで授かると信じられるようになってきました。
最善の方法を模索しつつ、頑張っていこうと思います」
と、O・Aさんは自信に満ち溢れていました。

3キー妊活ヒプノではアメリカで対面もしくはオンラインで1対1ベースでの実績でも、40代での妊娠へはセッション13回が20年の統計上平均でした。

今回ご連絡いただいた時点で、妊娠5週目とのことでしたので、実際にはオンラインセッションの6~7回目くらいに妊娠されたと考えられます

この素晴らしい結果に、私たちもとても嬉しく思っています
そして引き続きお役に立ち応援していけるよう、さらに新たに順調な妊娠期間をサポートするコースを準備しています。

今回ご紹介させていただきましたO・Aさんの例でもわかるように日常生活をしていく中では、やはりいろいろなことが起きます。

でも自分自身で、自分を守り、自分を信じ、常に前向きに課題に取り組んでくださった結果がこのように素晴らしい結果となってあらわれたのだと思います

みなさんは、自分を、そして自分の素晴らしい未来を信じていますか。
信じきれていますか?

今後も、みなさんの感想を少しずつご紹介していきたいと思っております。

赤ちゃんを望む多くの方のもとへ1日でも早く赤ちゃんがやってきますように。

── プレミア認定3キー妊活ヒプノ®︎セラピスト タイタノ中村若葉

新規お申し込みはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Blog

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。