お知らせ Information

2023.11.03

妊活ヒプノベビーが また やって来てくれました!

3キー妊活ヒプノを受けた方より、喜びの声が届きました。

~~~~~~~~~
こんばんは!!
生まれました🥹10月24日、3356gで●●と言います!!
楽な姿勢と呼吸を意識して陣痛乗り切りました!!とてもいい経験になりました😍
元気ななき声で生まれて来てくれました✨生まれてきたとき目をこちらに向けてしっかりと見つめてくれました😭✨✨
母乳もしっかり出て授乳できました!!
まだ入院中ですがしっかりと身体を回復させたいと思います!!

~~~ ~~~ ~~~

40歳で3キー妊活ヒプノの受講をスタートしたK様。
妊娠が確認できたという、うれしい報告を受けたのは4ヶ月後のこと。
それからは3キー妊婦ヒプノのワークショップをスタート。詳しくは画像をご覧ください。
そして、元気な男の子を出産されました。

妊活期間10年、不妊治療期間8年の末に授かった新しい命。
K様の念願だった赤ちゃんのご誕生を心よりお祝い申しあげます。    WHATリカバリー一同

関連記事 #3キー妊活ヒプノ®

今あなたは悩みや不安を抱え1人で苦しんでいますか?
生きるのがつらく自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
緊急時はためらわず、救急車(119)や警察(110)に電話してください。
救急車を呼ぶか迷ったら#7119に、警察に相談したい時は#9110に電話してください。

または、かかりつけ医や精神科救急医療機関へ連絡してください。

その他の助けも利用可能です

全国の相談窓口紹介 あなたの声を聴かせてください
(厚生労働省)
よりそいホットライン 0120-279-338
岩手県、宮城県、福島県からは0120-279-226
こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook