Program 3キー妊活ヒプノ® 【 妊活中の女性対象 】

対象となる方:専門医から妊娠可能と診断されている女性

3キー妊活ヒプノ® のリカバリーサービスについてはこちらをご覧ください。

●テキストとして妊活ヒプノ®創始者のリンジ・イーストバーン著『妊活ヒプノセラピー』日本語印刷版をアマゾンからご購入ください。

●すでに弊社のいずれかのコースを1年以内に受講されている方は割引価格が適用されますので、こちらからのお申込みではなく、受講された事務局へご連絡いただき別途再受講生用のサイトよりお申し込みください。

お申し込み方法

以下のフォームからお申し込みください。

【キャンセルポリシー】
お支払い後に受講できなくなった場合は、補講またはそれ以降のいずれかのコースを選択のうえ受講ください。原則として返金は致しかねます。

開催時間・回数 週1回120分×9回
全9回のコース料金 35,000円(税込)
開催場所 オンラインで開催
※参加URLは申込いただいた方にのみお知らせいたします
受付中のプログラム
お問い合わせ

受講前にお聞きになりたいことなどお気軽にお知らせください。

使用する教材

【ご確認事項】
お申込みに際しては以下をご確認ください。
※3キー妊活ヒプノ®は補完療法です。不妊治療など妊娠の可能性を高める治療と平行してお受けいただくことをおすすめしています。

●恐怖症解消の個人セッション
病院恐怖症などの理由で受診が難しい方には別途、恐怖症解消の個人セッションを第7回終了後に追加で受けていただきます。(追加料金15,000円)この個人セッションを受けた後に、専門医の診断をお知らせいただけます。

受付中のプログラム

開催日程は変更になる場合がございます。詳しい日程は、お申し込みフォームのコース選択欄でご確認ください。

お申し込み・お問い合わせ

以下のフォームからお申し込みください。

【ご確認事項】
お支払い後に受講できなくなった場合は、補講またはそれ以降のいずれかのコースを選択のうえ受講ください。
原則として返金は致しかねます。

受講前にお聞きになりたいことなどお気軽にお知らせください。

Contact お問い合わせ

受講するか迷っている、どのリカバリーが自分に合っているか聞きたい、など
お気軽にお問い合わせください。メールフォームをご用意しています。

受講生対象のお申し込み特典について

今あなたは悩みや不安を抱え1人で苦しんでいますか?
生きるのがつらく自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
緊急時はためらわず、救急車(119)や警察(110)に電話してください。
救急車を呼ぶか迷ったら#7119に、警察に相談したい時は#9110に電話してください。

または、かかりつけ医や精神科救急医療機関へ連絡してください。

その他の助けも利用可能です

全国の相談窓口紹介 あなたの声を聴かせてください
(厚生労働省)
よりそいホットライン 0120-279-338
岩手県、宮城県、福島県からは0120-279-226
こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook