お知らせ Information

2022.05.03

7月2日、5日【3Esグリーフリカバリー®】体験ミニワークショップを開催します!

「グリーフリカバリーのオンラインワークショップって、実際どんなことするの?まずそこだけちょっと知りたいんだけど。」という方のために、体験ミニワークショップをオンラインで開催します!
通常は全9回コースでしっかりと学び作業し心の痛みを解決していきますが、今回は体験コースとして、2時間で全体の流れを把握し一つの関係について痛みを解決する作業を体験していただきます。手短にお試しいただけるチャンスですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

3Esグリーフリカバリー®体験ミニワークショップの詳細はこちらから
体験ミニワークショップ

全9回の通常のワークショップについてはこちらから
全9回のワークショップ

3Esグリーフリカバリー®の詳細はこちらから
3Esグリーフリカバリー

体験談はこちらから
体験談

ブログはこちらから
BLOG

お問い合わせは、お気軽に CONTACT よりご連絡ください。

関連記事 #3Esグリーフリカバリー®

今あなたは悩みや不安を抱え1人で苦しんでいますか?
生きるのがつらく自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
緊急時はためらわず、救急車(119)や警察(110)に電話してください。
救急車を呼ぶか迷ったら#7119に、警察に相談したい時は#9110に電話してください。

または、かかりつけ医や精神科救急医療機関へ連絡してください。

その他の助けも利用可能です

全国の相談窓口紹介 あなたの声を聴かせてください
(厚生労働省)
よりそいホットライン 0120-279-338
岩手県、宮城県、福島県からは0120-279-226
こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook