お知らせ Information

2022.03.08

4月9日、13日【3キー妊活ヒプノ】お試しミニセッションを開催します!

日の光が明るくなり、色とりどりの花も咲いて華やかなイメージの春ですが、一方で交感神経と副交感神経のバランスが春夏モードへと変化する時期ですから心身に不調を感じる人は少なくないようです。

妊活中の方は、いつも以上につらさを感じるかもしれません。
そんなつらさを少しでもやわらげるお手伝いができたらと思い、妊活をサポートする妊活ヒプノのお試しミニセッションをオンラインで開催します!

心身の変化は人それぞれ。
1回受けただけで変化を実感できる方もいらっしゃればすこし時間がかかる方もいます。

まずはお気軽にお試しでセッションを受けて、音源を聴いていただいて、ご自身の変化を見ていただくのに丁度よいチャンスです。

ちょっとでも興味を持っていただけたらぜひ体験してみませんか?
ピンッ!ときた方、ぜひお申し込みください。

3キー妊活ヒプノ®ミニセッションの詳細はこちらから
ミニセッション

全9回の3キー妊活ヒプノ®の詳細はこちらから
5月スタート
※新規のお申込みの方の受付ページです。
※WHATリカバリーのオンラインワークショップをすでに受講済みの方は、事務局にお問い合わせください。割引料金対象の再受講者専用ページを案内いたします。

3キー妊活ヒプノ®の詳細はこちらから
3KHF
体験談はこちらから
体験談
ブログはこちらから
3Kブログ

お問い合わせは、お気軽に CONTACT よりご連絡ください。

関連記事 #3キー妊活ヒプノ®

今あなたは悩みや不安を抱え1人で苦しんでいますか?
生きるのがつらく自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
緊急時はためらわず、救急車(119)や警察(110)に電話してください。
救急車を呼ぶか迷ったら#7119に、警察に相談したい時は#9110に電話してください。

または、かかりつけ医や精神科救急医療機関へ連絡してください。

その他の助けも利用可能です

全国の相談窓口紹介 あなたの声を聴かせてください
(厚生労働省)
よりそいホットライン 0120-279-338
岩手県、宮城県、福島県からは0120-279-226
こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook