1. HOME
  2. イベント
  3. 4Cチャカナの叡智™
  4. 【チャカナの叡智】ゴールデンウィークに集中ワークショップを開催します!

【チャカナの叡智】ゴールデンウィークに集中ワークショップを開催します!

ゴールデンウィークの休日を利用して「新しいことにチャレンジしたい」「将来に役立つことを学びたい」という方のために、スペシャルなワークショップをご用意しました。

何か新しいことを学び始めたい、いい習慣を身につけたい、そんな方におすすめしたいのが【チャカナの叡智】の学びです。
これは古代インカから今に伝わる「自分らしく、平穏に生きる知恵」。
まずは全体の流れを把握し、要らないものを「手放し」するワークを体験できる集中ワークショップをオンラインで行います。
レベル1Aは【4月29・30日,5月1日】、レベル1Bは【5月3・4日】にて開催します。ぜひご参加ください!

ゴールデンウィーク集中ワークショップの詳細

日時

●レベル1Aコース
2022年4月29日(金)、4月30日(土)、5月1日(日)の3日間
午前10時~午後6時
●レベル1Bコース
2022年5月 3日 (火)、5月4日(水)の2日間
午前10時~午後6時
*レベル1B参加資格:レベル1Aを修了された方限定

チャカナレベル1A・1B特別コースのスケジュール

料金

 各コース 35,000円(税込)

開催場所

オンラインZoomにて
※開催日前日にEメールにてZoomリンクをご案内いたします。

ワークショップ内容

●レベル1Aコース
通常は9回で実施する内容を、このコースでは全3回で集中的に実施します。

レベル1Aコースの内容はこちらから≫≫≫

●レベル1Bコース
通常は6回で実施する内容を、このコースでは全2回で集中的に実施します。

プログラム詳細はこちら
体験談はこちらから
ブログはこちら

| 4Cチャカナの叡智™