1. HOME
  2. ブログ
  3. 妊活ヒプノ®︎セラピーの成果を数値データで証明しましょう

妊活ヒプノ®︎セラピーの成果を数値データで証明しましょう

2021年初の「妊活ヒプノ®︎セラピー」のオンラインワークショップを3月2日、6日、7日からスタートします。

自然妊娠を目指す方、治療を受けている方、男性、そして生殖医療従事者の方のためのコースをご用意しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

妊活ヒプノ®︎セラピーは世界的に素晴らしい成績を挙げています。

このセラピーは、妊娠出産の成功例数が1,000症例以上と大変多く、出産まで達成できており、高齢の方に効果があり、短期間でも効果が出ており、難しい症例で効果を発揮しています。

 

具体的なデータは、セラピー創始者、リンジ・イーストバーン氏が、次のように論文で示しています。

 

<前提>調査対象は、氏のセラピーを受け、無事出産を追跡確認できた1,000症例の中から、無作為に選んだ36例で、以下4つの結果を得ている。

①全例が妊娠のみならず出産まで達成している。(他の研究は妊娠のみの達成の報告がほとんどである。)

②35歳以上が77.77%、40歳以上は33.33%と、成功症例の多くが高齢であった。

③セッションの回数は、成功症例36例の内、5回以下が15例で41.66%を占めており、2回以下が6例、1回のみで妊娠出産に至った症例も3例あり、少ない回数で短期間でも成果が見られた。

④初回不妊症症例が全体の80.55%と、成功症例の多くがこれまで一度も妊娠出産した事のない難しい症例であった。

 

イーストバーン氏は、20年以上にわたり臨床経験を何千時間もかけてこのセラピープログラムを作り上げ、そのデータを医師の指導のもとに修士論文としてまとめ、2016年に発表しました。

 

詳細は、弊社のタイタノが和訳した氏の本『妊活ヒプノセラピー』の中の英文論文と和訳をご覧ください。

Amazonの電子版、こちらでご購入が可能です。

 

ご質問等は、このホームページのCONTACTからお問い合わせいただければご説明します。

 

 

──認定ヒプノセラピスト、内科医 吉岡文

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Blog

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★生きづらびっと LINE友だち登録
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。