妊活中のみなさまへ、新年のお休み中にご注意いただきたいこと
745723_s.jpg?fit=640%2C425&ssl=1)
2021年へのカウントダウンが始まりました。
みなさんは、新年をどちらでお過ごしになられますか?
コロナ禍の影響で、ご自宅で一緒にお住いのご家族のみで過ごされる方も多いでしょう。
離れて暮らすご両親や親せきの方々に、せめてご挨拶だけでもと、対策をとりながら短い時間、お顔を見せに行かれたり、お電話やオンライン通信でご連絡を取られるかもしれませんね。
その際、妊活中の方々にご注意いただきたいことがあります。
相手には悪意はみじんもなく「今年こそは、赤ちゃんをね!」と声をかけられたり、あるいは先に願いを叶えられたご友人からのお年賀状に赤ちゃんの写真があったりしても、「どうして自分には…」とか「人の幸せを祝福できない」と、胸を痛めたりしないでくださいね。
聞きたくない言葉が耳に飛び込んできた時、暗い言葉や感情が自分の中にわきあがった時は、密かに念じてください。
「キャンセル、キャンセル、なかったことに!」と、何度でも。
頭の中で、人の言葉、自分の思考、あなたを傷つけたその場面に、赤くて大きな×印をつけながら、行ってください。
これはあなたの潜在意識を守る「キャンセル法」というものです。
潜在意識が健全な状態であることが、いかに妊娠の確率を高めるかは、これまでのブログでもお話しさせていただいてきました。
ご自分の潜在意識を暗い言葉や感情から守ることは、イコール未来の幸せを守ることです。
そして、このキャンセル法以外にも、あなたの妊娠の確率を高めるためのメソッドを、私たちのWHATリカバリーの「妊活ヒプノ®︎セラピー」のオンラインワークショップでお伝えしております。
1月中旬スタートのコースのお申し込みは1月1日が締め切りになっております。
詳しくはこちらをご覧ください。
男性のための妊活ヒプノ®︎セラピー、生殖医療従事者の方のための「患者さまの妊娠率を高めるためのヒプノセラピーメソッド」をお伝えするコースもございます。
新年を迎えるこのタイミングに、新しいチャレンジとしてご検討いただけたら幸いです。
2020年、私どものこのブログをご覧くださったみなさま、ありがとうございました。
2021年、WHATリカバリーは、たくさんの方のお幸せにこうけんできるように、ますます努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
──プレミア妊活ヒプノセラピスト、WHATリカバリー代表 タイタノ中村若葉
PHOTO/ TEST-COURSE(写真AC)
この記事へのコメントはありません。