1. HOME
  2. ブログ
  3. 眠りの質を高め妊娠にむけ身体を整えていきます

眠りの質を高め妊娠にむけ身体を整えていきます

ヒプノセラピーは「noninvasive therapy=侵害しないセラピー」と呼ばれている、副作用のない、身体にも心にも安全なセラピーです。

妊活ヒプノ®︎セラピーを受けると、次のように変化します。

 

心が元気になる。

身体が本来の能力を取り戻す(エンパワーメント)。

治療が楽になる。

成功確率が高まる。

 

妊活ヒプノ®︎セラピーはその軌道修正のための補完療法です。

オンラインのグループワークショップであったとしても、受講者が最大限の恩恵を得られるよう内容とタイミングを熟考したプログラムをご用意しています。

 

このタイミングについてですが。

4週間かけて催眠状態に自分からコントロールして入り込めるように訓練し、5週目からは、本編ともいうべき妊娠準備にフォーカスしたセラピーを開始します。

ここで行うのは、睡眠の質を自分で高めるということに取り組みます。

睡眠の質を上げることは、身体が本来持つ能力を取り戻す最重要課題です。

 

しっかり睡眠時間をとっていても、朝すっきり目覚められない。

寝つきが悪い。

悪い夢、恐い夢を見てつらい。

こういったことを改善しながら、自分の意識と上手につきあい術を覚え、さらに意識が体を自分が望むように整えてくれるようになります。

 

この方法にご興味はおありでしょうか?

もちろんこの方法もお伝えする妊活ヒプノ®︎セラピーのワークショップは、次回、2021年1月からスタートします。

自然妊娠をご希望の方のコース、妊娠のための治療を医療機関で受けていらっしゃる方のコース、男性のためのコースを1月17日から、そして生殖医療従事者の方にメソッドをお伝えするコースを1月16日から始めます。

申込受付最終日は、1月1日(金)24:00となっておりますので、詳しくお知りになりたい方は、イベント – What Recovery (whatr119.com)をご確認ください。

 

──プレミア妊活ヒプノセラピスト タイタノ中村若葉

 

PHOTO/my beloved dogs

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Blog

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★生きづらびっと LINE友だち登録
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。