1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと不思議なヒプノBABYたちのお話

ちょっと不思議なヒプノBABYたちのお話

妊活だけでなく妊娠中のストレス解消にもヒプノセラピーは、とても優秀なサポーターとなります。

その証拠といいましょうか、少々不思議なお話しをさせていただきますね。

 

妊活ヒプノ®の創始者で妊娠のためのヒプノセラピーの世界的な第一人者であり、私の師でもあるリンジ・イーストバーンは、ヒプノセラピーにより妊娠のサポートをした女性の子どもたち全員を、❝私のあかちゃんたち❞と称し、こう呼びかけます。

「まんまる頭のおチビちゃん」と。

なぜ、このように呼ぶのか、理由は実際にみんなまんまるの頭だからです。

 

通常のストレスが多い出産で生まれてくる赤ちゃんの頭は、とがった形をしています。

ところが、ヒプノセラピーを受けたお母さんから生まれてくる赤ちゃんの頭は、なぜかまるいのです。

 

妊娠中も必要な場合はヒプノセラピーによって、お母さんの体と心の安定を保つお手伝いをしていますが、ただ、妊活ヒプノ®︎セラピーを受けていただくと、自分の潜在意識と会話をする術を覚えることができますから、妊娠中のストレスを自分で上手に解放することができるようになります。

 

このようにお母さんがストレスフリーであると、そのお腹の中で育つ赤ちゃんもストレスの影響を受けないからでしょうか。

頭はまんまるで生れてきますし、とてもリラックスしていて、神経質な感じを受けないのも大きな特徴です。

もちろん、とっても愛らしいことは言うまでもありません。

 

このような素敵な未来が待っている──その未来を手に入れるために、まずは想い描くことが大切です。

私たちWHATリカバリーは、妊娠を待っている状態の方にむけたヒプノセラピーオンラインワークショップを行っています。

次は1月の開始になりますので、詳しくはこのブログの「EVENT」欄をご覧ください。

 

また、妊活ヒプノ®︎セラピーの様子やリンジ・イーストバーンについてお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

──認定臨床ヒプノセラピスト(CCHt) タイタノ中村若葉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Blog

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★生きづらびっと LINE友だち登録
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。