すべての人が、本来あるべき自分を取り戻し、
なにものにも依存せず自立し、希望の中に生きていけるように。

私たちワットリカバリーは、多様な経験と知識であなたのリカバリーを助けます。

Program プログラムのご案内

リカバリープログラムは通常3ヶ月間をかけて全9回で行います。週末と平日の各プログラムは基本的に曜日を固定して実施します。
ミニセッションなどの特別開講プログラムもこちらでご案内いたします。

Information お知らせ

Voice 受講生の声

Contact お問い合わせ

受講するか迷っている、どのリカバリーが自分に合っているか聞きたい、など
お気軽にお問い合わせください。メールフォームをご用意しています。

受講生対象のお申し込み特典について

今あなたは悩みや不安を抱え1人で苦しんでいますか?
生きるのがつらく自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
緊急時はためらわず、救急車(119)や警察(110)に電話してください。
救急車を呼ぶか迷ったら#7119に、警察に相談したい時は#9110に電話してください。

または、かかりつけ医や精神科救急医療機関へ連絡してください。

その他の助けも利用可能です

全国の相談窓口紹介 あなたの声を聴かせてください
(厚生労働省)
よりそいホットライン 0120-279-338
岩手県、宮城県、福島県からは0120-279-226
こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook