1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は3キー妊活ヒプノ®全9回を体験した方の感想をご紹介します

今日は3キー妊活ヒプノ®全9回を体験した方の感想をご紹介します

新規お申し込みはこちら 体験談はこちら
 

今日は3キー妊活ヒプノ®全9回を体験した方の感想をご紹介させていただきます。

☆ ☆ ☆ 

38Y.O.さん神奈川在住

本日は最後の3キー妊活ヒプノ®セッションでした。

今日は空にいる私の子供と対話をすることが出来ました。まだ小さくて可愛い男の子で、私にとても懐いてくれました。

その子に「どうしたら貴方は私たちのもとへ来てくれる?」と尋ねると、「僕に会いたいと心の底から思って欲しい」と言われました。

私が新たな人生に踏み込むことを躊躇していることを知っているようでした。

ただ「産みたい!」、その気持ちだけでなく、母親は「育てていく覚悟」が必要なのだと思います。

この3ヶ月間の妊活ヒプノセラピーで、妊娠出産を目指すだけでなく、母親になることについて深く考えさせられました。

産むのがゴールではなく、そこからが始まりなのだと思います。

妊活ヒプノで教わったことを生かし、私は強い母親になりたいです!

この3ヶ月間、本当にありがとうございました。

また再受講をしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

☆ ☆ ☆ 

ご参加くださった皆さんそれぞれが、この3ヵ月で体験したこと、気付いたことと向き合い、再受講してくださる方、違う道を選択する方などさまざまです。中には、妊活ヒプノ®の再受講と合わせて、ワットリカバリーが提供している「グリーフリカバリー」の受講をされた方もいらっしゃいました。

妊娠に影響を与えていると思われることにとことん向き合い、それらを手放すことはとても重要です。

グリーフリカバリー」は特定のグリーフとしっかり向き合い手放すことに効果的です。

また、これからの人生をどのように生きていくか、学びと体験から、生きとし生けるものと調和し生きる術を示してくれる「チャカナ」も皆さんの人生をさらに豊かなものにするメソッドとなっています。

これらのプログラムは、3キー妊活ヒプノ®受講生は特別価格にて受講していただくことができます。

もちろん再受講後に妊娠されて、3キー妊婦ヒプノ、3キー出産ヒプノと進んでくださった方もいます!

3キー妊活ヒプノ®が終わったから終わりというのではなく、その後の皆さんの人生がより豊かになるよう私たちは常に寄り添い、サポートさせていただきたいと思っています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの人生がさらに豊かなものとなるように・・・

 

 

3キー妊活ヒプノ®

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明 

3キーインスタ  

3キーツイッター 

3キー書籍アマゾン 

ワットリカバリーウェブサイト   

体験談はこちら 

 

新規お申し込みはこちら 体験談はこちら
 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。