1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は第4回のセッションについてお話ししていきます

今日は第4回のセッションについてお話ししていきます

 

新規お申し込みはこちら 体験談はこちら
今回は前回お話しした4回目のセッションについてお話ししていきます。

第4回は、基礎的準備セッションの最終回です。第3回の後、約10日程度の休養期間が入りますが、この第4回が完了する頃には、ほぼ全員がいつでも自分自身を催眠状態へ準備出来るようになっています。3つ全ての意識が催眠状態に慣れ親しんでいるため、第5回以降のより集中を要するセッションの準備が整います。

第4回の特徴的な内容は、左脳に頼りがちな現代人の、右脳と左脳の両脳のバランスを整え、主に潜在意識領域と考えられている右脳機能の回復を助けるものです。また両脳を意識的に認識することで、不安の原因となりがちな衝動的な言動を抑制し、意識的に選択し意図する言動へのシフトを助けます。また、第4回はイメージ力の回復のために、今までとは違った状態でセッションを始めていくのも特徴です。

その他第4回に含まれている内容は、さまざまな不調に気付き、意識的に自然治癒力を働かせるための、自分自身を「家」に例えたイメージ療法です。イメージの中でその家を修繕して完璧にすることで、自分の身体を完璧にしていくのです。イメージで?と思われるかもしれませんが、イメージは潜在意識の現実であり、それが確信となることで実際の身体にも影響を与えるのです。不安な時に胃が痛んだり、眠れなかったりと身体に反応がでるのですから、良いイメージをすることで身体に反応がでるのもわかっていただけると思います。

また自分用にカスタマイズさせた自己暗示の完成とニューロプラスシティー手法の紹介などがあります。第1回からの反復と累積で、不安が多かった書き換える必要のある古い思考パターンを、妊娠が起こり易い望ましい思考パターンへプログラムの書き換えを行うのですが、ニューロプラスシティーの手法を使うことで、そのプログラムの書き換えを促します。

「ニューロプラスシティーの手法」なんてなんだか難しそう。って思っていませんか?ところがそうではないんです。暗示文を繰り返すときにあることを行いながら繰り返すだけ。えっ?これだけでいいの?と言いたくなってしまうくらい簡単な手法。簡単とは言えそれがなかなか効果的なのです。もちろん、やり方などをきちんとご説明しますのでご自身でも納得して行っていただけます。

また、次回の第5回に行う害のある外からのエネルギーから自分を守る瞑想のための準備を行っていきます。さらに女性の第4回終了時に、もし夫が妊活ヒプノの受講を希望される場合は、無料での30分の夫婦面談を提供しています。納得されたうえ、男性用の6回のコースを受講いただけるようになっています。

ここからは、3キー妊活ヒプノ®第4回を体験された方の感想ご紹介しますね。

☆ ☆ ☆

妊活1年目の37歳I.Y.さん神奈川在住

今日は第4回のワークショップということで、催眠にもだいぶ慣れ、深い意識の中に入っていくのを感じました。催眠中は未だ見ぬ赤ちゃんと会っているような感覚があり、とても不思議です。
 以前は子供が欲しいと思いながらも妊娠することに抵抗を抱いていましたが、今は妊娠を楽しみに待つ自分がいます。
 小さい頃は大人になったら自然に誰かと出逢って結婚すれば、すぐに子供も産まれてくるものだと思っていました。正直、妊娠するまでに色々と大変なことがあるとは考えてもいませんでしたが、だからこそ産まれてきてくれた時の感動は本当に大きなものなのだろうなぁと思います。
 
☆ ☆ ☆

第4回までのセッションと、課題での反復累積効果により、みなさん催眠にも慣れ、深い意識の中に入っていくのをご自身で感じていただいています。

次回第5回からの妊娠に特化したセッションへと安心して入っていくことができるようになるのです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたの未来は、あなた自身によって開かれる・・・

3キー妊活ヒプノ® 

3キー妊活ヒプノ®についてより詳細な説明

3キーインスタ 

3キーツイッター

3キー書籍アマゾン

ワットリカバリーウェブサイト  

体験談はこちら

 

新規お申し込みはこちら 体験談はこちら
 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。