1. HOME
  2. ブログ
  3. 「まだ、子どもはいいかな」と思っている貴女へ

「まだ、子どもはいいかな」と思っている貴女へ

新規お申し込みはこちら

妊娠出産の経験がないことに向き合っている50歳の女性の体験談をご紹介します。
以下、彼女の言葉をそのまま引用します。

**************************

自分には関係のない「妊活ヒプノ」が更年期症状にも役立つと知人に勧められ、モニターとして参加してみました。
基本コースに含まれる、「2度の前世ヒプノ体験」を誰かのお役にたてるかもと思い共有させていただくことにしました。

私は、一度結婚をして今は独身なのですが、結婚している当初はまったく子どもが欲しいと思わず、結婚してから数年間は夫婦で海外旅行などを楽しんで遊んで、子どもを産むのはそれからでいいや! と思っていました。

子どもは欲しいと思ったら、自然にできるものだと思っていたのです。
そしてその結婚生活も終わり、子どもを産む機会はなく今現在に至ります。
その頃のことを振り返ると、その当時の私は、見た目は大人ですが中身が未熟で自分に自信がなかったのです。

成人していくと、母親からはよく「女に生まれたから当然子どもを産むべき!」と言われ育ちました。
私に自信がなかったのは、このような母親の元で育ったからだと後から気付きました。

それから、会社員として働いている時、上司や同僚から、「独身で子どももいないし自由でしょ!」と、休日出勤をするように言われたり、一日中朝から晩まで働いたり、独身だと言うことで納得いかない理不尽な扱いを繰り返し受けました。

今、日本は少子化、少子化とテレビをつけるとニュースされていて、自分に子どもがいないことで、ものすごく罪悪感に苛まれるようになりました。

今回、モニターとして「母親だった前世」「今のパートナーと出会った前世」
を体験して、今パートナーがいるわけではないですが、2つの前世で私は母親だったのです。
とても驚きました。
出産も子育て経験もあったんだと。

今回の参加でとてもいい経験ができました。
そして何となく、それまで抱えていた罪悪感も肩身の狭さも薄れ、楽になった感じがします。

このオンラインワークショップは、今生の自分では気がつけなかったことを、前世が教えてくれたりヒントをくれたりして、心が軽くなり穏やかになっていくと思います。

私は20代、30代と、子どもを持たないことに真剣に向き合ってこなかったから、
後になって苦しい思いをすることになりました。

もし、「まだ、子どもはいいかな」と思っている方に、私のように後になって
苦しい思いをしてほしく無いと思いました。
皆さんの中で、子どもがいないということで苦しみを感じている方、また、妊活がうまくいかないと感じていたり、不安に思っている方も、ぜひこの「2度の前世ヒプノ体験」をされてみてはいかがでしょうか?

****************************
3キー妊活ヒプノ®は、妊娠を叶えるお手伝いとして開発されましたが、同じくらい大切なのは、子どもがいてもいなくても、その人の人生が満たされ幸福であることです。
今回のご感想をいただいた方のように、その人にとって大切な気付きをもたらすのも3キー妊活ヒプノ®の効果です

妊活中の方の参加人数により、制限がかかることもありますが、妊活を終わらせた方でもご参加いただけるようになっておりますので、心身のバランスを整えるために是非ご参加してみませんか?

新規お申し込みはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Blog

今あなたは抱えきれないほどの苦しみの中にいますか? 自分を傷つけたり自殺を考えたりしていますか?
ためらわずに警察官(110番)や救急車(119番)へ電話するか、最寄りの救急病院に今すぐ行ってください。
《その他の助けも利用可能です》
いのちの電話 0570-783-556
チャイルドライン(18歳迄)0120-99-7777
ミークス
★こころのほっとチャット LINE / Twitter / Facebook @kokorohotchat
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。